小顔矯正とパフェを新宿で

いきなりですが、私の妻が新宿のサロンで小顔矯正をやると言い出して困っています。なんで小顔矯正?なんで新宿?

たくさんの疑問があるのですが、簡単に説明するともっと小顔になりたい(ただの美に対する欲望)と新宿に行ってルミネエストのパエリアンピーシーズでパフェラッチョを食べたいそうです。

なんだそれ( ゚Д゚)

まぁ、新宿に遊びに行くのはいいけど、なんでそこで小顔矯正までやるのか、私には理解できません。しかも、サロンなんていくらかかるのか心配でなりません。わざわざ新宿のサロンに行かなくても、どうにか妻の顔を小顔にできないかと私は考えました。そして調べました。

 
見つけましたよ!ネットで妻が通おうとしていたサロンを「小顔矯正 新宿」で検索して探していたところ、たまたま見つけたのが「新宿で小顔矯正するなら何を選べばいいの?」というサイトです。

これはスゴイぞと思わず妻に向かって叫びました。なにもサロンになんか通わなくてもこのサイトに載っている小顔矯正DVDを実践すれば妻も小顔になれると思ったので、すぐに申し込んでみました。

 
DVDが届いたら妻に実践してもらって小顔になってもらおうと思います。なにもエステになんか通わなくてもいいんだということを私が証明させてみせますよ!

千葉で包茎手術 いや、私じゃなくて

この間千葉で一緒にゴルフした友人の子供が包茎なんだそうです。

私は自分の周りで包茎だった人の話を聞いたことがなかったので、別世界のことと思っていました。

人生において初の包茎問題との接触です。

なかなか包茎の人の悩みは本人でないとわかりませんが、父親としても悩ましいところですね。自分の息子が包茎だったらと思うと、どうしてやったらよいものかさっぱりわかりません。

電車の中の広告で◯◯クリニックとかよく見ますよね。タートルネックのセーターを着た男性がこっち向いているやつ。

友人も、千葉のクリニックで子供に包茎の手術を受けさせるつもりだそうです。その友人も、子供さんもつらいねぇ。

包茎手術 千葉 このサイトでも千葉で包茎手術をしてくれるクリニックを紹介していますが、一口に包茎とっても、色々とあるんですね。埋没包茎、真性包茎、カントン包茎、仮性包茎とか。こんなに種類があったなんて。これで悩んでいる人にはどの種類なのかも重要な問題なのでしょうね。

クリニックで手術すれば一応治るんだよね?なんとか、うまく乗り越えて欲しいものです。

 

ところで、千葉といえば、「マザー牧場 ビア&ソーセージマルシェ」というのが気になっているんですよね。

「ハム・ソーセージ工房長が、長い年月をかけて味を極めた、ぷりぷり&ジューシーなソーセージはもちろん、ヘルシーなラム肉を使ったメニューもビールと一緒に青空の下で楽しめる。」というコンセプトらしいですが、よだれが出てきそうです。どう考えても最高でしょ。ゴルフ帰りに行きたい所ですが、そうなると、車では行けなくなるなぁ。誰か運転してくれ!

故障の可能性が分かる場合に買い替えるべき

所有している車を買い替えたいと思う時は、故障しそうな状況が分かったときです。

例えば、以前よりもハンドルを切ったときの「カタカタカタ・・」という音が大きくなっている部分や、マフラーに穴が空いているのかエンジン音が大きく聞こえるようになることです。

以前に、所有していた軽自動車は11年目になっていましたが、ブレーキのキャリパーが錆付いていて、ブレーキペダルを踏んでいない状況でも、僅かにブレーキングしている状況でした。
そのため燃費がかなり悪い状態で走行しており、ブレーキの圧力が常にかかっているので熱くなっている状態でした。

結局は、日常の使用について問題ありと判断し新品の部品と入れ換えたのですが、
その時のコストがかなり高かったのです。
そんな事もあり、部品が故障しているかもしれない状態が分かった時には修理をして乗るよりも、早めに処分して故障の可能性の少ない車と買い替える方がメリットがあります。

古い車を大切にメンテナンスして乗ることは、エコな考え方だと思われる事もありますが、
メンテナンスにかかる費用は確実に増大していくので、修理を返すためのお金を使うよりも、
そのお金を貯金しておき今今乗っている車は買取してもらって
新たな車を購入した方がメリットが感じられるはずです。

あっ、そうそう。

この前、福井市に在住の友人に車のことでLINEをしていたのですが
そのとき車買取で参考になるサイトがあると教えてくれたのがこちがのサイトです。

http://www.xn--elqw1ki8j9v2as9t9yc.net/

確かに、なりほどなと参考になりましたのでここで情報をシェアさせていただきます。

ゴルフ、寒い、子供、起きない

この寒い中ゴルフに誘われて行ってきましたよ。
佐原カントリークラブ(千葉)。
朝起きて外気温を見たら2度!しかも北の風3mってことは・・・
体感気温−1度。佐原ってなんかもっと寒そう。。

覚悟を決めて出発しました。8時スタートだったのですが
案の定、めちゃくちゃ寒い!

ここはアコーディア系で茶屋には日本酒の熱燗があります(ワンカップ)。
結局、前半も後半も熱燗のお世話になり、さらに昼食でも
ウーロンハイを3杯のみ、かなりふらふらのラウンド。

結果は49、47の96( ゚Д゚)

まあ、他の同伴者も似たようなスコアだったんでまあ、いいか。

ところで最近カミさんから愚痴を聞く。
子供が朝起きられないというのだ。

俺は7時には家に出るので出た後は全てカミさん任せ。
長男は小6なんだけど、なんでも8時近くまで寝てるという。

学校が近いので8時には家を出れば間に合うのだけど、
それが8時近くまで寝てたら朝飯を食う時間もないでしょうよ。

なんか最近、朝起きられない子供が急増しているって先日NHKでもやってたよな。。

ってことでいろいろ検索してみるとこんなサイトを見つけた。

子供が朝起きられない

ふむふむ、なんだか成長期にあるといろいろ心身に変化が現れ
そういうのが影響しているみたいだね。

とはいってもまだ小6なんでそれほど深刻になることもないと思うけど。。。
とりあえず夜スマホを親に預ける、から始めたほうがええな。

妻から「あなた臭い」と言われました

私は現在39歳の男性です。現在あることで悩んでいます。その悩みというのがミドル脂臭です。朝にお風呂に入っても、昼ころには耳の裏や背中、脇から卵が腐ったような臭いがしてくるんです。

最初は自分では全く臭いに気が付きませんでした。ところが妻から臭いを指摘され、自分でも気になりだしてきたんです。そして実際に臭さを感じるようになってとても悩むようになったのです。

ミドル脂臭がするようになり、周りの人たちには臭いを悟られないようにしなければいけないと思うようになりました。どうしたらこのミドル脂臭を軽減できるのかを必死に調べました。

そうしてたどり着いたのがミョウバン水です。お漬物などを漬けるときに使うミョウバンを水で溶かしたもので、これを体に塗布すると体を酸性に保ってくれて雑菌が増えるのを防ぐ効果があるものです。これを自分で作って臭い対策をしました。

効果はかなりあって、このミョウバン水を体に塗布してから会社に行くとお昼を過ぎてもミドル脂臭が抑えられました。午後は少し効果が落ちてくるので、改めて塗布してあげれば臭いは軽減されました。妻も以前よりも断然よくなったと言ってくれて少し一安心しました。

ただ、最近ではミョウバン水を塗布しすぎたせいか肌が荒れて痒みが出るようになってきたんです。そして掻いてしまってただれも出てしまいました。やむなくミョウバン水をさらに水で薄めて使っている状態です。

そのせいで完全にミドル脂臭を抑えきれていない状態で常に臭いが気になっているのです。年齢的にある程度は体臭が出るのは仕方がないのかなとは思います。

でも、気になりだしたら止まらない性格もあって本当につらいのです。ほかの人に相談できる人はいないですし、病院へ行くのもちょっと恥ずかしい気持ちもあります。これから年齢を重ねてくればもっと体臭がひどくなるかと思うと恐ろしいです。この悩みからどうにかして解放されて精神的に楽になりたいです。