小顔矯正とパフェを新宿で

いきなりですが、私の妻が新宿のサロンで小顔矯正をやると言い出して困っています。なんで小顔矯正?なんで新宿?

たくさんの疑問があるのですが、簡単に説明するともっと小顔になりたい(ただの美に対する欲望)と新宿に行ってルミネエストのパエリアンピーシーズでパフェラッチョを食べたいそうです。

なんだそれ( ゚Д゚)

まぁ、新宿に遊びに行くのはいいけど、なんでそこで小顔矯正までやるのか、私には理解できません。しかも、サロンなんていくらかかるのか心配でなりません。わざわざ新宿のサロンに行かなくても、どうにか妻の顔を小顔にできないかと私は考えました。そして調べました。

 
見つけましたよ!ネットで妻が通おうとしていたサロンを「小顔矯正 新宿」で検索して探していたところ、たまたま見つけたのが「新宿で小顔矯正するなら何を選べばいいの?」というサイトです。

これはスゴイぞと思わず妻に向かって叫びました。なにもサロンになんか通わなくてもこのサイトに載っている小顔矯正DVDを実践すれば妻も小顔になれると思ったので、すぐに申し込んでみました。

 
DVDが届いたら妻に実践してもらって小顔になってもらおうと思います。なにもエステになんか通わなくてもいいんだということを私が証明させてみせますよ!